引っ越しました

2009年12月05日

バンビ1週間

高校時代からの友人ユタカの子供雑貨店がオープンして1週間経過。

最初の金土日はまずまずの客入りだったみたいだけど、
月曜からは、なかなか苦戦してるようだ。

「苦戦」と言っても“苦しい戦い”というより“苦い戦い”って感じ。
なんせ敵はヒマなので。ジタバタしても始まらない。
こんなの、リーマン時代は味わった事なかったんだろな。
よく電話がかかってくる。その度に「まだ始まったばっかだし」と返す。
脳内で肩をポムりながら。ホントにそうだしね。これからこれから。
(なんだかんだで定休日の水曜日以外毎日かかってきたな…)

まぁ、そんなわけで、ぼくのすすめで始めた
店長ブログの更新頻度が格段に上がった。(笑)
普段、あまり口がうまいとは言えない(人の事は言えない)ユタだけど、
なんだろなー電機屋で培った杵柄なのか、なかなかの宣伝文。
絵文字なんかも効果的に使ったりしてて好印象だ。見直した。

25日が過ぎたら、速攻クリスマスディスプレイを片して
正月ディスプレイにするので、また手伝いにいくつもり。
その前にホームページも頼まれてるしなー…
その前にアレもコレも…

ん〜師走だ… ふんばりどころ。がんばるよ。




posted by さくらい | 日常 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。