引っ越しました

2010年01月02日

二度と行かない店

喰いたかったテキサスバーガーが、やっと喰えた。

img237_400.jpg
 ▲超デケェ。まぁ、そこそこの味。モスの方がウマイ。

img236_400.jpg
 ▲くるくるの大量ポテト。しょっぱくて飽きがきた。

まぁ、まずくはなかったよ。


――――――――――――――――――――――――

それよりも…

ぼくはタマネギが嫌い。
ユタはトマトが嫌い。
それぞれ抜いて注文した。
わざわざ「抜けますか?」と聞いた上で。

するとバイトらしき女性が店主らしき男性に
オーダーを通した時にこんなやりとりが。

男「え〜? なんだって?」
女「○×バーガーのオニオン抜きと×○バーガーのトマト抜き」
男「はぁ(半笑)なんだそりゃあ」
女「ねー。親の顔が見たいよねー(嘲笑)」

男「まったくだ(嘲笑+チラ見)」

おいおいおいおいおーーーーい。
モロ聞こえてるんですケドーー?
こちとら、2回もトンボ帰りを喰らわされてまで、
寒い中、足運んだっつーのに、なんなんだ、この逆歓迎。

客商売としてアリなの、この態度。(反語反語。ねぇよ!)
仮に客商売じゃなくても、初対面の相手に失礼だコレ。
タマネギ喰えないとかトマト喰えない事なんかより、
この程度の気遣いができない事の方が、よっぽど問題あるだろ。
あんたらの親の顔こそ見てみたいわ。

帰り道、めずらしくユタも怒ってて
「二度と行かねぇ」と言っていた。

「テキサスバーガー喰いにいこうぜ」と誘ったのは僕なので、
ユタに気の悪い思いをさせてしまって、なんだか申し訳なかった。

味の評価は完全にハロー効果だろうね〜。(マイナス方向の)
こんな事さえなければ、いつも通り「うまし!」と言ってたかも。
仮に味が良かったとしても、店としておすすめできない。




posted by さくらい | 食事 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。