引っ越しました

2010年01月27日

引田天功は今いくつ?

引田天功と言えばご存知、米国で大活躍(してた?)マジシャンである。
あちらではプリンセステンコーとして女の子の憧れの的だったらしく、
ゆえに“テンコー人形”(バービー人形みたいなね)なんてものが発売されていた。

問題はその人形発売にあたり、

ある一定の期間、24歳のまま

という、“おもしれえ”契約をしていた事。

女の子の憧れを具現化した人形のモデルがオバチャンでは
商品イメージを損なうって事だったのかもしれない。
その契約をかわした当時、天功の実際の年齢は42歳だった。
(ひっくり返して24ってことなのかな?)

さて、では“ある一定の期間”とはいつまでを差すのか。

実は2010年、つまり今年である。

ってわけで、今年から表立って実年齢を重ねてゆく事になる…予定だった。

最新の情報によると、なんと契約が更新されたらしく、
さらに10年先の2020年まで24歳のままらしい。

実際は1956年生まれで、現在54歳の天功。
この時点ですでに、契約上と実際の年齢差は30歳。

契約上の年齢で25歳の誕生日を迎えられる頃、
天功の実年齢は64歳になっているわけだけど…

いくらなんでも無理があるじゃないかい?(="=;)


posted by さくらい | 日常 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。