引っ越しました

2012年03月25日

新しいアクリル冷水筒

使っていたアクリル冷水筒が水漏れするようになったので買い替えた。

2本とも。 関連記事:2本の理由


グリップ部分が改良されていた。

IMG_3185_400.jpg
 ▲従来品。2リットル入ってるとわりと握力がいる。

IMG_3181_400.jpg
 ▲新製品。くぼみができたので持ちやすい。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

逆に改悪としては…

IMG_3188_400.jpg
 ▲従来品にはなかった…

IMG_3187_400.jpg
 ▲「冷水専用」のシールが貼られてる事



邪魔!ヽ(`Д´)ノ


邪魔だよ、コレ。明らかに邪魔!
なぁーんで、こういう事しちゃうかなぁ〜(´・д・`)

貼付け部分はご丁寧にシールとジャストサイズのくぼみがあるので
シールを剥がしても、このくぼみは無意味に残ってしまう…

しかも、シールの上のプラスチックには
「熱湯を入れないでください」ってエンボスされているんだよ?
さらに透明プラスチック部分にも「熱湯を入れないでください」という
シールが貼ってあったんだよ?(これは跡が残らないのでソッコー剥がした)

かぶってるって! トリプルで!

もう分かったよ。何回言うんだよ。
バカじゃないんだから。1回言えば分かるって。


毎日使う 事が大前提の商品なのに。

こんなの毎日アナウンスするような内容じゃないじゃん。


「冷水専用」ってデカく書いた紙を入れておくだけでいいじゃんか。

よっぽど熱湯入れてクレームつける人がいるのかなぁ?
もしそうなら、あんたがた邪魔!m9(;`Д´)
そういう人は他メーカーの商品を使えばいいんだよ。

『アクリル冷水筒』という名前の商品に
熱湯入れちゃうようなアホの子は無印使わないで。マジ迷惑。


多くの人が無印に求める シンプル という良さを
損なってるんだよねぇ…買うのをためらうほどのレベルで。


ホント、この改悪は理解にくるしむ。
どことなくヤケクソなスタンスすら感じる。
クレーマーに対する牽制みたいな。「これでいいんだろ!」的な。
良識ある社員さん、もうちょっと丁寧に詰めてください。

次の改良では、ぜひ元に戻してねッヽ(切`Д´望)ノ




posted by さくらい | 無印 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。